● 商品説明 ●

では ここで 簡単に商品説明をさせていただきましょう。

ホンマ 簡単に ですけど。

●al製のモノたち●

▲アルミ< al > 製のモノたち

基本的には サビにくい材料 本職が機械屋なんで一応”アルマイト処理”と云うものを

しています。故に 半永久的にサビにくい しかし 傷が付くと解らない。ははは。

うちは 実験的にもう3〜4年バングルをしっぱなしだが 大丈夫なんで イケルんとちゃうかなぁ?

軽いし シンプルなデザインなんで 一緒にどんなもんを着けてもオッケーでせう。

注意的には al は ナベにもあるように 熱伝導率が高い。

故に ヒーターとかの側 あんまし寒いトコロの近くとかに置かないとか 寄らない様に!

”ぅあっちぃっ!”となります。(うちも何度もやってる(^^;)

刻印の文字は1コ1コ違います。時間がある方は特注で入れたい文字を入れます。

バングルには一応”ことわざ”が入ってます。

チェーン系は ステンレス < sus > を使用。

他に チョーカー キーホルダー ストラップ等 有。


●ビーズ系●
▲ビーズ系のモノたち

他にも色々な種類アリ。

職人が飽性なんで同じモノあんまし作らないので一点モノ多し。

ケータイストラップとかピアスなんかもアリ。

デザインの相談とかもお受けします。時間かかるけど…


●模型系●

▲オリジナルモデルモノたち

以前 東京の特注家具デザインの事務所に勤めておりましたとさ。

そこで すんごい先輩のシゴキ(?)で 模型作るのは得意になったとさ。

サーフボードは実際持って無いので アバウトなんやけど スノボ模型は

実際原物から寸法とって図面描いてから製作。大体 300x50mm くらいの大きさ。

塗装はもぉなんせマスキングが大変やぁ!めんどくさいんで ガレージ・キットってことで

今は白模型で売るつもり。

きょうびプラモもあんま面白いもんなくって…フィギアはすごいのあったりするけど…

まぁ あんま こんなもん作るヒトもおらんやろなぁとか思うけど

こないだ 近所の事務所の所長さんって方が”社員にあげようと思って”とかで2コお買い上げ。

なんだかとっても嬉しかったナリ(^^

トップの写真のは知り合いからの”自分のボード”特注品なんで今手元には無し。

ボード部は塩ビ(あっ!) ビンディング部はプラ板使用

ちなみに塗装はスプレー(どこやったっけ?”くりえいてぃぶからー”とかゆうやつ

なかなかキレイな色多くていいねぇ)


copyright (C) 2001 E.WAKUTA