+Ryuつぶやき

vol.2

これはこれは…今回もまた皆様こんにちは!
何ぶんまだ初心者なので、見づらいとは思いますが、
よろしかったらどうぞおつきあい下さい。


その後の“めだ”…
この間紹介した、私の“めだ”は、5月4日永眠いたしました。

来月頃には、仲間を見つけてあげたいと思っていたやさきの事でした。 

原因不明です。やっぱり自然の生き物って大変です。

でもまた、育てていつかきっと、川に放流できるように…

頑張るんだ〜!

今度は、新しい“めだか”達を、紹介できるようにしときます。

5匹位は、ほしいな!“めだ”の死を無駄にせんように…いいやつだった


=本日のお気に入りCD=

Savage garden*♪

この間紹介しましたCD…今回は、CD“TRULY MADLY DEEPLY〜ULTRA RARE TRACKS”

‘To The Moon&Back’前回のアルバムに、もと歌が入ってるんやけど(これも良いのだが!)

これが別バージョンで、とってもかっこ良いから!!  興味あったら聞いてみて。♪

もう一つ“BACKSTREET BOYS”‘BLACK&BLUE’‘The Answer To Our Life’

とっても曲調が良いので気に入ってます。

BSBはとっても全体的に良いので、〈洋楽好きな方は知ってると思うけど〉

聞いた事ない人聞いてみて下さい。

最近よくドラマに使われています。洋楽に入りやすいと思います。


今月のRyu

何かこの頃、春になってきたってのに♪パ〜!!♪っとせーへんねんけど…

そろそろ職人にならな〜また粘土でもこねようかな。

ところで、話はかわるんやけど、この間思い立って、♪べーごま♪やってみたよ!

なかなか難しかったけど、かなり面白い!

どっかの、小学校でやらせてるみたい。

今駄菓子屋とかで売ってるし、やってみたら!おすすめ!

夏になったらまた、新しい作品作っておしらせします。

何か面白い遊びとかあったら、教えて!

そうそう、この間QooのBigヌイグルミGET!

やるな!ゲーセン!おかげで、¥3000位お金かかった!

そんなんやったら、売ってくれ!まじで思うっちゅうねーん!!!!!

それが、この子です!ノ ちくしょう!かわいいぜ!!

前のを讀む    メイルを送ってみる